リーグの更新

先月に「リーグ」システムが実装されました。それ以後皆様のコメントをたくさん聞かせてありがとうございます。新しいシステムについては今でも論争が続いています。これを解決ため「リーグ」の更新が必要と思いました。

一つ目の更新は大したものではありませんがリーグの昇進に影響を及ぼします。ランキングポイント配分に著しい変化が起こりました。

前の配分:

勝利

敗北

13

7

10

3

7

-4

4

-10

3

-15

2

-20

現在:

勝利

敗北

18

-12

16

-14

15

-15

15

-15

14

-16

12

-18

勝利と敗北のランキング順序がマイナスと顛倒しています。ちょっと厳しいかもしれないが理路整然としています。

大分のプレイヤーは前の配分でそれぞれのリーグを急速に昇進されました。しかし敵を全滅の変わりにビーコンを取っているプレイヤー達は劣っていました。各勝利は4ポイントぐらい入手していたが敗北したらマイナス10-20を入手しました。昇進の理由で正しい決定はダメージ一位になることでした。勝利しても敗北しても必要なランキングをもらうことが出来ました。その状態でチームプレイがすたれていました。

現在は昇進のため勝利しなければならなくなります。ダメージもビーコンを取ることも重大なことはもちろんです。そのうえチームでバトルすることもランキングに役に立てます。

この他

低リーグのランキングをもっと更新されました。ノービスとプライベートリーグにいるプレイヤー達がマイナスランキングをもらいません。それにブロンズに昇進したら低リーグに戻りません。

フィードバックは重要!

現在は終局の決定訳ではありません。マッチメイクの更新が今開発中です。でも今回の更新も状態を改良すると思います。WRをプレイ頂き誠にありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。
WRチーム